忍者ブログ
しわたるみに関する情報を幅広く収集し、しわたるみ取りをする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眉間のしわとボトックス
ということで、眉間のしわは、ボトックスで一気に改善することができるのですが、やはり、シワが深くなった理由を考えてみるのも大切ですよね。人生の全てを深刻に捉えてしまって、ちょっとしたことで悲観的になったり怒ったりして眉間にしわを寄せて ...(続きを読む)

『眉間のしわ』/花房一景
化粧のために鏡を覗き込むと、そこには眉間にしわを持った女がいた。彼女のしわは化粧のときにも残るようになった。そんな女を毎日見なければならないということが、彼女のしわをより深くした。彼女は鏡を見ることが、段々疎ましくなってきた。 ...(続きを読む)


やばかったですか・・・
やばかったですか・・・カテゴリに迷ったんですが、このカテゴリを見てる方に回答してほしかったんで。。高2の男ですが、エッチで、、彼女に足を動かされて入れられません・・・。嫌なんでしょうか?昨日また寝返りみたいな感じにされそうになったので無理矢理彼女を押さえつけて入れてしまいました。そのときに彼女がかなり顔の眉間にしわをよせてたっていうか、ホント拒否られてる顔をされました。そのまま、続けてしまったんだけどやばかったですかね・・・?(続きを読む)


PR

Copyright © [ 目や首しわたるみ取り:化粧品対策 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]