忍者ブログ
しわたるみに関する情報を幅広く収集し、しわたるみ取りをする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シワについて
眉間のシワ。 いっつもしかめっ面のように見えます。 何か怒っている感じ。もしくはすごく精神的にご苦労されたのかな、って。 話しかけてもつっけんどうに返される事もしばしば。 目尻のシワ、ほうれい線のしわ。 一般的に笑いシワ、と言われています ...

笑いしわ 男のそれは 優しくて わらいしわおとこのそれはやさしくて ...
笑いしわ 男のそれは 優しくて わらいしわおとこのそれはやさしくて IMG_0001_2.jpg IMG_0001_1.jpg 夕べ真夜中、赤と白のワイングラスに2杯づつ・・それと、鯖のかんずめ二キレが良くなかったようで、4時ごろ嘔吐。 とんだ失態でした。 ...


つつく文鳥のしつけ方ってありませんか?
つつく文鳥のしつけ方ってありませんか?手乗り文鳥を飼っています。よくなついてくれるのは嬉しいのですが、放鳥のときに手や唇をよくつつくので痛いです。ひどいときは目をつつかれそうになります。本人は親愛の情でやっているらしく、「めっ!」っと怒っても、なんかキョトンとして、なんで怒られているのか分からないみたいです。叩くわけにもいかないし、どうやったら、分かってもらえるだろうと悩んでいます。上手いしつけ方ないでしょうか。。。


PR

Copyright © [ 目や首しわたるみ取り:化粧品対策 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]