忍者ブログ
しわたるみに関する情報を幅広く収集し、しわたるみ取りをする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーマクールの失敗?
サーマクールは今注目されている、しわ、たるみ取りや小顔効果の期待できるプチ整形です。 メスや針を使用しないサーマクールはダウンタイムもほとんどない上に、にきび痕や、毛穴の開きなどのトラブルの治療にも効果的といわれています。 ...

しわ関連リンク
年齢のせいだとしわ対策を怠ってはいけません!!あなたのしわを改善するための対策術をお教えします。 美容+健康WEB 美と健康のお役立ち情報サイト。健康サプリメント,健康食品,ダイエット,コスメ,化粧品などの通販商品をご紹介。 しわガイド 額のしわ、 ...


今払ってる年金って30年40年後ちゃんともらえますか?
今払ってる年金って30年40年後ちゃんともらえますか?30代のパート主婦です。私は年金に少し疎いのですが、聞いたところ私たちが65歳になるときには年金なんてもらえない。。。と良く聞きます。少なくとも65歳からはもらえないと言う予想ですね。万が一70歳を超えるようだったらもしかして生きているかどうかも分からない将来の手目に今払うなら自分だけの自分の(家族)将来のために個人で年金や貯金をする方がよっぽど安心だし額は少ないかもしれないけどもし年金需給年齢まで生きて無くても財産として家族に行くので年金や貯金に関しては自己責任でいいと思うのですが。その年金の行き先も今積んでいるのが将来の自分の年金ならいいのですが今払ってるのは『今の年金受給者』に払ってるようなもんですよね?どうしてこのような無責任な年金制度なんでしょうか?誰かを当てにして義務付けて支払うようなのはおかしいと思いませんか?自分の将来(今もですが)もう少し自分のことは自分でする。じゃないけど、都合のいいときだけ他人に頼りすぎませんか?私は今旦那の扶養なので『今のところ』自動的に支払われてますが、長生きし無そうなのであんまり意味も期待もしてません。私は、例えばガンなどの病気でで余命を宣告された人が明らかにもし65歳まで生きられない状況でも年金を払う義務があるのもおかしな話だし納得行かないと思います。年金制度って不透明な部分が多くて国民に(特に加入してないような若い人)には認知されてないと思います。将来もらいたい人は勝手にやってれば良いし、『自分で何とかするわ』的な考えの人にまでは強制するようなものではないような気がします。払え!と言うから払わない人が『ずるい人・ダメな人』のように聞こえるけど、希望制であれば払わない人にそんな感情持たずに済むし『自己責任』でいいと思いますけど。知識を持った上での判断だったら人に文句を言われる筋合い無いと思いませんか?こんな考えだめですか?私自身も子どもがいます、将来不安ですがこの先益々子ども達に負担をかけるのは気の毒です。自分のこと家族の事は自分で責任もちたいですね。


PR

Copyright © [ 目や首しわたるみ取り:化粧品対策 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]